渋谷RUIDOK2 ぴんぱん presents ワクワク7♪ 

ちょっと遅れて到着して外でまたーり、入場しようとしたら予約リストに名前が無い、R忘れやがったな!まあ俺ぐらいになると、受付けのコが名前書き足してくれて無問題な訳ですけど、、、K2で良かった(^^;)

粋( iki )

入った瞬間に終った、3バンドだからもうちょっと長くやると思ってたのにorz

Bumpin'Buzz Scarab

これが噂の仮面ライダーですか、ブレイド劇場版って見てないから判らん。「太雄」って書いて「たかお」って読むのね、勉強になりますた。ウルトラの兄も来てたみたい、兄弟ユニットで活動してるのね。

1曲目聞いた後2階上がって、まったりしてたら何かドラムに見覚えが、、、近寄って確認したら星やんじゃないですか!変なもん被ってるから判んなかった、最近某バンドが活動停止してるから久し振りの遭遇、やっぱ巧いね。

ぴんぱん

なんか会場内がいい感じに暖まってて、お客さんも自然に盛り上がって理想的なライブになったね、毎回こんなライブやってくれると迷う事無く来る気になるんだよね、そう、去年のように。
今回は俺も基本に帰ってひたすらナナエポジをキープ、楽しそうに叩く姿を見て多分ずっとニヤけてた気が。

セッション

あれ?曲名何だっけ?まいっか。

終了後まゆちが各バンドのメンバーをステージに呼んだけど、自分とこのメンバーを呼び忘れるw
ここで星やんに発見されて指さされた。お疲れさまです。