[live] 下北沢Daisy Bar <のびたのくせに>

THE LONG NINES

外人バンド、ちゃんと見たかったかも。

SMILEN' MIKEES

すっげー!!今まで見た中で間違いなく一番!何がって?ギターのエフェクターの数w
ざっと数えただけで22個、それにワゥペダル、何やらスイッチボックス×2、パワーサプライ×3、それでも足りないのかACアダプター、コの字型に所狭しと並んだその様子はもう異常の一言、音の方は「あんなに繋いでよくまともな音が出るな」って感じ、まあグループ分けしてあって常に全部通してる訳じゃないんだろうけどある意味感心したりして。

Ammonite Chair

ちっちゃい箱なもんで、アンプ持ち込みのバンドがやる時に箱のアンプを下げるスペースがないみたいで、楽屋との境目に積み上げてあるんだけどそれを乗り越えて登場ってのがなんかウケタ、それだけ。

つしまみれ

今日も一番盛り上がってた、新曲もどんどん出来てていい感じ。

体調不良のため打ち上げ回避、あー呑みたかったのにな〜。