ここ一年ほどのあまりのデータ量の増加にメインPCが限界(稼動中ほとんどCPU使用率が100%に張り付きっぱなし)なんで急遽新PCを注文。
 
HP Pavilion Desktop PC e9290jp/CT
Windows7 Professional 64bit 正規版
インテル(R) Core(TM)i7-950(3.06)
・ 12GB DDR3 6x2048 (1333MHz,6DIMM)
・ 【1万回転】300GBハードドライブ(SATA, 10,000rpm)
・ 1TBハードドライブ(SATA, 7,200rpm)
・ ブルーレイ記録/DVDスーパーマルチドライブ
NVIDIA(R) GeForce(R) GTS250(1GB)

こんな感じ、かなり妥協、、USB3.0付いて無いし、、、シングルCPU、、、せめてi9を待つべきだったか、、、
自作なら975EEも行けたような希ガス、、、まあ組んでる暇が無いし今の予算じゃこんなもんか。
ついにSCSIとフロッピーから決別!

ついでにプリンターも購入、CANON PIXUS MP990
親が急にコンデジ買ってきてプリント頼まれたんで。
ほとんど予備知識もなく衝動買い、プリンターなんて買ったの何年ぶりだろ?
オールインワンの名は伊達じゃない、コピーも出来るし35mmフィルムスキャナーまで付いてる、
もうめったに使わないけど有れば便利。