新宿MARZ 昼 FIRST IMPACT

姫Lv.2

解散ラス前ライブ、スタートを30分勘違いしてて、駅から超ダッシュするも微妙に遅刻。
静かめの選曲に合わせたのか、全体的に色々考えすぎておとなしい(暗い)感じ、ぶっちゃけイマイチつまらない、もっとストレートにはっちゃけてる方が似合ってるよ。

Dask Land

Loola

終了後、飯喰いながらマジ話。店出てから一旦一人で代々木へ、道すがらすれ違う知り合いに「ピ○パ○もう終わったよ」とか「すでに撤収済み」とかいちいち言われるorz、いや間に合わないのは百も承知ですから。
一周見回りつつ、らじるしを1セット見てからまた新宿へ戻り、アルタ前で「NANA(土屋アンナ)&REIRA(OLIVIA)」の野外ライブ鑑賞、二人ともめちゃ可愛い、いかにも芸能人って感じ。各2曲で後にやったOLIVIAの伴奏が、、、、ベースのパフォーマンス全開の当て振りが気恥ずかしい。