新宿Marble <新宿Marble2周年記念イベント> Bleach『右も左も支配する頭は今日も肉を食いよだれを垂らす。』発売記念 〜げっちゅー人間 げっちゅーツアー in 歌舞伎町!!〜

 

O.A:NEW STRIKE ZIPPER

東京ピンサロックス

ギターのトモッチが抜けてから初めて見た、うーん、かなり違和感を感じる、この先どうなって行くのか。ステインギャルももう出来ないらしい、、、。

アリンコ∞ギャング

だめだ、今回何か印象薄いや。

ORGEL(from仙台)

すっげ!こりゃすげーよ、パンク好きな人は絶対見といて損は無い、ってか見とけ。フロアもコアなファンが大勢来てて圧倒された、何か入ってなくてモッシュの壁に徹する、久し振りに女の子の綺麗ななダイブを見た。

BEAN BAG

ここもかなり良かったんだけど順番が悪かった、客側も疲れきっててまったり鑑賞。

Bleach(from沖縄)

ORGELに刺激を受けたせいか一昨日とは別人のような激しいステージ、フロアもBEAN BAGで一休みして元気復活!ダイブこそ無かったもののモッシュモッシュモッシュ!当然突っ込んでみる、楽しかった〜、後ろを振り向いても寂しくならないって良いよねw