下北沢BASEMENTBAR Bleach『右も左も支配する頭は今日も肉を食いヨダレを垂らす。』発売記念〜 げっちゅー人間、げっちゅーツアー 〜

Kiiiiiii」が見たかったんだけど、ドラムさん急病の為出演キャンセル、でも振り替えがつしまみれだったんで結果オーライ!

つしまみれ

頭2曲聞き逃した。最近のゴスロリっぽい衣装が何か好き、やよいちゃんは今現在俺ランキングの女子ベース部門1位。

ミドリ(from大阪)

噂に聞いてた大阪のパンクバンド、やべ〜よ、かなりツボなんですけど。なんか最近気になるのは関西のバンドばかりだな。

「SPECIAL GUEST」 METALCHICKS

珍しい女性2ピース(gt.vo dr.vo+シーケンサ)のヘヴィメタバンド、これも良かった。Kiiiiiiiとの2ピース対決見たかった。

Bleach(from沖縄)

なにげに初見、非常に判りやすい一般受けしそうな3ピースパンクバンド、キャラの立ったベース、可愛いボーカル、それをまとめる出来るドラム(以上勝手なイメージw)って感じで、とっつき易いしインパクトもあった、また見たいね。