柏ZaX “ALL-OUT ATTACK”

満員電車萎え〜、ZaXがまたこれ駅から遠いったらもう、若干具合悪かった事もあってテンション低〜く入場。

Nomotion High Kick

EBI-FAMILY

ここのセッティング中に到着、ぼーっと見てたら具合も少し良くなってきたけど首痛い。

THE PINK☆PANDA

中途半端な位置に立ってたら、女の子集団の前で壁になっちゃったんでスピーカー前へ移動、でも前には出てきてくれなかったorz、でもドレッド君が釣れたから良しとしよう。ナナエのdeath声可愛ゆス、ほとんどデスってなかったけど(笑

RICK DATE

と思ってたらメタルキター、ギターがしょぼかったけどベースとドラムがなかなか良かった、ナナエもあれくらいツインペダルのテンポが上げられると表現の幅がぐっと広がると思うんだけどな、どうも細かい早い動きが苦手みたいで、手の方もいまいちMAXの回転数が低いから余裕が無いんだよね、ドラムロール未だに口でやるし(笑

SPARK

最前に誰も入らないまま静かに始まったけど、演奏につられて(対バンも混じってたけど)自然発生的に軽くモッシュ発生、あれは演ってる方は嬉しいだろうな。m.cで下ネタ嫌いと言いながらチ○コチ○コ連呼しながらフロアにバナナ投入、目の前に飛んできたから取ったけど、放置された一本を誰かが踏んずけてみんな滑るスベルw

C.P.C

何か楽しくなってきたから前の方で軽くノってみる、何だかんだ言ってもライブって楽しいな。