横浜CLUB24

懐かしい日

ここって出来て間もない頃に、知り合いが出たのを見に何度か来て以来だな〜っと思いつつ入場、ふと壁のポスターに目をやると、「CLUB24YOKOHAMA16周年」の文字が(lil゚Д゚)そんなに前なのかよ!そりゃ俺もおさーんになる訳だorz

HONEY×BLOOD

3年ぶりぐらいに見た、ボーカル以外メンバー全部変わってんじゃん、後で聞いたら1回解散したとか。

マッハピストンジラフ

ここも箱で見るのは久し振り、新ベース入ってやっと復活。

アリンコ∞ギャング

何だかんだでちょくちょく見かけてたけど、ここもライブ見るのは1年半ぶりくらいか、良くも悪くも変わってないね、好きだけど。

THE PINK☆PANDA

途中で久し振りに下手に移動して、ビール片手にリズム隊メインにマタ―リ鑑賞、古賀カッコ良いね。