GRD修理上がったんで引き取り。前回の修理後は何となく動作に違和感が有ったんだけど、遅いSDカード入れてたからだと思ってた、でもそれが今回の修理でシャキシャキ動くようになった、どうやらこれで完全復活の模様。ファームも最新になって表示も見やすくなった。気分が良いので新SD購入の為そのまま秋葉へ直行、150×の1GってA-DATAしか無いのか、もうA-DATAは勘弁だな、トランセンドの2Gが値段的にも買いなんだけど(実際そんなに容量いらないが)GRDって公式には2G対応して無かったような、、、ZOAで使えたらお買い上げって事でチェックさせて貰ったら無事認識、書き込みめちゃ速い、この組み合わせ最強。