新宿RUIDOK4 春きた春 Vol.2

SOUKI

1st Ave. Spartans

HOT BITCH's Marie

ここが始まってすぐ入場、あれ?このバンド(3ピースギャルバン)知ってる、でもライブを見た覚えは無いな〜、曲も聞いた事無いし??って悩みつつも見てたら、最後の曲のイントロで思い出した、去年eggmanの出口でデモCD配ってたやつらだ、キャッチ―な曲だったから一時結構聞いてたんだよな、ミニアルバム出てたから購入、微妙wライブの方が良い。

梅星

アコギなガールズデュオ、歌上手いわー、前にK2で見て、また聞きたいと思ってたんだよね、DVDが出てたから今度買おう。

姫パラダイス

デビューライブがあまりにも(ryだったから、何となく避けてたんだけど、キーコの顔見たくなったんで行ってみる、全体的にアレンジ変わり演奏レベルも上がって、まともに聞いてられるようになったけどまだまだ、今一つ推せる所が無いんだよな。