横浜 BLITZ GOLD EGG「IT CAN SHINE!! BLITZ!!!!」supported by ASAHI SUPER DRY

ちょっと早めに着いたから、某レストランで飯。
 

Junk Free Lex

どこかで聞き覚えが、、、って7thか、カッコ良いじゃん。あら、一曲でお終い?

トンカチ鮫

3ピースギャルバン、重めのベースが良い感じ、ここも一曲だけかよ。

メープルキューブ

元GIRL CRUST、ベースがメンバーチェンジして復活、なのか?今後の予定は未定、ガチのロックバンドを目指すのか、、綺麗なコーラスが好きだったのに。やっぱり一曲だけ。

さくら さくらこ

この間Morphで見た子だ、相変わらずメルヘン全開で可愛いやね、なかなか歌も上手でよろしい。もちろん一曲。

沢木剣

尾崎豊もどき?歌そっくりさん?15の夜を歌ってた、と思ったら、ベース+アコギ9人がゾロゾロ出てきて(メープルキューブのギターとボーカルも混じってた)オリジナルを一曲演奏、一人はほとんど弾かずにギターパーカッション状態、カホンでいいじゃん。リードアコギが持ち回り制で落ち着かないし、これだけいると一瞬たりとも全員が揃わないから萎え〜な感じ、揃ってないから肝心の厚みも出ない、見た目面白いけど期待はずれ。

フィリア

ソフトビジュアルな感じだけどこれが意外や意外、なかなか良かった、曲が好きな感じ。

KAZE

さわやか系ハモリボーカル、ベースの声が高くて特徴的、バラード曲が良かった。↓KamiKazeの別ユニット?

ストレートフラッシュ

KamiKaze

千綿ヒデノリ

アコギ一本シンガーソングライター
 
後半は普通の対バンライブな感じ、ラストは全バンドでセッション
スタート遅れたし、ライブ自体軽く6時間オーバーだったから終了が結構遅くなった、まっすぐ帰宅。