渋谷RUIDOK2 ワァイニ−NIGHT vol.1

カッコ良い感じの4pギャルバン、けっこう好きな感じ。

くぅ

3DAYS初日、お客さん多かったせいか、メンバー(特にエリカ)がいつになく楽しそうで盛り上がった、今日来てた知り合いにもなかなか好評だったよ、その調子で頑張れ〜!
P.S.盛り上がりすぎてカメラバッグにドリンクをぶちまけました_| ̄|○後始末が大変、、、。

15JAM

今日はなかなか無難にまとまった感じ、でも何かステージとフロアの温度差を感じちゃうんだよな。

爆紅-バクベニ-

ボーカルさん、前のバンドの時にちょっと見た事あるけど、イメージ変わりすぎですから〜、ヒラヒラの衣装で可愛い歌歌ってたのに、特攻服なんか着てすっかりぐれちゃってw、でもきっちりやりきっててけっこうかっこ良かったから有りかな、なんだかんだでこの日一番盛り上がってたしねー。