新宿RUIDOK4 THE PINK☆PANDA 2006RUIDO サーキット!3DAYS!

The Swing Soul Jam

渋ーい感じがなんか良い、キツめの酒でも呑みながら聞きたい感じ。

くぅ

最近定番のエリカのアナウンスでスタート、幕が上がってふと見れば、ドラムが見慣れたナナエセッティング??そういやあずが何かサプライズがあるとか何とか言ってたな、何やら○なっちがビデオの準備してたしこれはドラムチェンジ決定!っと思ったらマービン登場、そりゃそうだよな、最初っからって事はないか。
なんかすげー叩き辛そうだ、バーチカルのシンバルなんかほぼ無視、タムも普段シングルなんだから当然だろうけど(笑
そしてくぅのうたでナナエ登場!すげー楽しそうだ、かつよしがw、この頃にはフロアも盛り上がりメンバーの緊張も解けたようで見てて楽しかった、普段より長かったはずなのに、何かあっという間だったな。

THE PINK☆PANDA