渋谷RUIDOK2 「平安時代終演」

深い意味はなし

惜しまれつつも平安ラストライブ、なんだか十二単祭りな感じ。
ビデオの数は足りてたみたいで出番無し、ドキドキ♥シェイクでも撮っとけば良かったか、まあでも撮ったところでどうせ見ないしな。

ドキドキ♥シェイク

リズム隊もちょっと頑張って〜。この中から誰か一人選べと言われたらヴァイオリンのまゆ、かなり好きな感じ。

パンチ☆ドランカー

平安に対抗したのか制服コス、勢いがあって良かった、ブルハで盛り上げるのはちょっとズルいかなと。

平安

今日はアンミラ風メイドコスプレ、は○ちゃんあの服だと胸元のボリューム寂しス(´・ω・`)まあそれを補って余りある綺麗な足の持ち主でもある訳で、、とフォローも忘れない。
中盤でシーサーがメソメソ泣きだした、ネタかと思ったらマジ泣きでやんのw、終盤こがが一瞬涙声になった時はちょっとキュンと来たのにシーサーだと笑っちゃうのは何故?
ライブ自体は今までで一番良かったと思うし何より楽しかった、これ大事。最後だからあれを演るかと思ったらここではやらず。メンバーそれぞれ新バンドでの活動楽しみに待ってます(あ、リナはぴんぱんだけか)

セッション

なんかもう微妙な十二単もどき(笑)、最後の最後にここでPANDAキター!マユがPANDAでダイブとかありえないからwそれにしてもすげー楽しそうだったな、ずっとやりたかったんだろな。