本厚木 Thunder Snake

ぴんぱんの時は回避したのに、平安だと行く気になるのはなんでだろw
さすがにバイクは寒いから電車で。本厚木なんて当然行った事ないから、携帯ナビの言う通りに新宿から小田急線に飛び乗る、ってこれもしやロマンスカー初めて乗った(゚∀゚ )いや確かに最短ルートで検索したけど満席だし。まあおかげで余裕持って到着したからいいか。
くぅマネのあず(リナのファン)が近所だって言ってたから誘ってみたら試験中なのに来たw

Piece

平安

制服のコスは制服!だめだニヤけてしまう、目のやりどころに不自由しないw。シーサーいきなり転倒、まあお約束ってことで。ライブの出来自体は、、、こがまろが楽しそうだったからいいか、ぴんぱんの時より生き生きして見えるのは気のせいじゃないはず。

Zippa-di-Doda

去年さいたまVogue(現HeavensRock)で見た時よりハードな感じになった、うーんいまいち好みじゃない、あのメークもどうかと。

LOST OF THE CHILDREN

 
 
なんかこの箱の音俺はちょっと苦手なタイプ、高音のサンプリングノイズみたいのがずっと耳に付いて疲れた。