渋谷La-mama

ステインギャルを見に

レンジマンティス

ASIA RAVE

ステインギャル

やっぱいいわ、シンプルだけど熱いROCK魂を感じる、しかし客少ないな、関係者以外はメンバーの友達らしいのが数人と、ヒロコ@コンコンジャンプ、俺ぐらいか。終わってから聞いたらこのバンド、完全にピンサロのマネージャーの趣味で始めたそうで、告知も前日にピンサロ掲示板とメルマガにちらっと載せただけらしく、しかも掲示板なんてステインギャルが何なのか説明すらされてないしwそりゃ客来ないって。予約窓口さえ無いもんだから知ってた俺も当日券で入ったくらいだし。

CHERRY DOLL

前に見たときベースがウエスタンな感じのカッコ良いおねーちゃんだったけど、今回カブキロックスのベースがサポート。替わりにドラムが可愛い女の子に。前回も思ったけどボーカルさんもう少し痩せた方が、、、。

richard smith