新宿RUIDOK4 ぴんぱんワンマン

新しい箱でちょっと新鮮な気分、なかなか良い入りだったけど受け入れが不慣れなせいか入場に時間かかりすぎ、まあそれを見越してのんびり行ったんですが。
メンバーが出てきて第一印象は、、、化粧が濃い(笑)DVD撮影対策か。リナ側頭部刈上げ!カコイイ、ナナエが通常の3割増しぐらいで可愛い!(帰り際に近くで見たらちょっとケバかったけどw)
ライブ自体はみんな気合い入ってるのが感じてられて楽しめた、ワンマンだとそれぞれのソロがじっくり見れるのが良いね、トークで流れがぶった切られるのは相変わらずだけど、そこがぴんぱんらしい所でもあるっちゃあるわけで(笑)
くぅが最前で頑張ってたけど途中でVo.エリカが脱落、Key.レイがダイブに潰されてた、大丈夫?>あず、あんたは凄いよ、その一言に尽きるね。
粋のメンバーも来てたけど、後ろで見てたみたい、せっかくだから前に出て楽しまなきゃね、少しは痩せたかもよ〜(笑)>あさみ