新宿MARS クリスマス・イヴイヴイヴイヴイヴイヴ THREE メーン!でノリノリの丘サファーもびっくりするほどNICEでBIGなHOTにCOOLかつLADYにメロメロのONLY YOU君だけの夜に那須ハイランドパークをプレゼントできると信じていた君と僕との距離は駅から徒歩5分ロフト付き物件☆

タイトル長!!
OP ACT: 泉沙池
見れなかった

GTP

だいぶ前にちらっと見て興味持ってたんだけどやっとちゃんと見れた、いいじゃないですかー、さすがforlife、おっさんの心のツボを突くのが上手いな(笑)
今回の長―いタイトルを手書きデザインしたTシャツをギタボのコが着てたんだけど、途中で脱いで俺の方へ投げ込んだからジャンプしてGET!久し振りに全力で跳んだよ、まるでマイケルジョーダンのようにナナエ祭りの時のWATAのようにw

暴走列車3-9

本日で解散、ラストライブ、良いバンドだったのにもったいないなー、解散理由が発表されてないのは何で?
まあとにかく湿っぽくならずに最高のライブで締めくくれて良かった、またどっかで会えるでしょう、お疲れ!
打ち上げ終電まで、有楽町から徒歩帰宅、連日俺乙!