新宿ヘッドパワー SOUND CASTLE PRESENTS

飯食ってのんびりしてる間に始まっちゃったけど、だるいからのんびり出勤、開演16時50分って、、、。

THE SILICON PUB

NUDIE SQUARE

MIYUKILLERS

こはちょっと見たかったけど間に合わず。

Natery's-ring

ここ終わりで入場

FUNK DRAGON

らじるし

何度見ても飽きないね、ここも某バンドと一緒で、前で参加しないとつまらないかも。

伽羅

メンバー四人それぞれ他のバンドもやってる、ある意味寄せ集め(選りすぐりか)ヘビメタバンド、ドラムさん歌舞伎ロックスだ。

bitch festa

ここも寄せ集め、ってギターが去年某バンドと六本木Y2Kで対バンした、元CANDYROCKのよしやクンじゃん、梨那が最前でガン見してたの思い出したwギターソロやっぱかっこ良いわ。
ボーカルのリカってコが、来年早々苗場プリンスホテルのイベントで十二単のボーカルとして参加するそうで。レギュラーメンバーになるのかは不明。