渋谷RUIDOK2 OH!BABY!!VOL.3

Love Community.

うーん、印象薄い

ダイナマイトC(From大阪)

大勢(7人だっけかな?)でいかにも大阪って感じの派手なステ―ジで面白かった、K2じゃ狭いよ。あ、ベースの娘がすっげー男前だった、でも可愛い。

EVITA TEMPTATIONS

なんか今日はまとまりがあって良かったぞ、これならまた見たいな。

爆音カフェ

anちゃんいいよanちゃん、でも音域の狭さがちょっと致命的かなー、ボイトレで何とかならないもんかね。

GaGaalinG

ボーカルさん前回よりは良くなったけどまだまだ声量が不安定、音程は大丈夫だからなんかもったいない。この間からなんでこんなに客の動員が多いのか不思議だったけど、なんだかメジャー展開してる模様、俺が知らないだけ?