渋谷RUIDOK2 ROCK × LADY × 5 = ハイウェイ vol.2

くぅ

渋谷初上陸、某バンドの某Drの古巣、ってか本人来てるし。ライブの中日だからまさか来るとは思わなかった。2、3分遅れで受付け行ったらオンタイムで始まったらしくもう音が出てた、焦って金払ってる俺の後ろに並ぶのは、もっと焦ってるくぅのマネージャーw、何やってんの〜。
ライブ自体は意外?としっかりした演奏を土台にpopな雰囲気で楽しめた、横浜遠征行くか!

DIRTRUCKS

女の子スリーピースのストレートなROCKバンド、かっこ良かった、前の方が空いちゃってたけど、途中でくぅの連中が突っ込んでって盛り上がった、ヲタ芸教えたらこいつら喜んで打ちそうだw

My Sugar Bombz

ホワイトガーデン