高田馬場CLUB PHASE Color Scene

Milk Label

Vo.さんにメールで呼ばれてたから頑張ってスタート時間に間に合うも、トイレで座ってたら演奏スタートw
ライブ自体は正直今回はイマイチ、なんかステージ上でえらく小さく見えた、もっと動け、アピれ!

Norange (from愛媛)

何だろ、ボーカルさん特に可愛いとかスタイル良いとかってわけじゃないけど、何かがツボにハマッたみたいで気に入る、キャラか?終了後からんでみる、楽しかったw

NINNING

ん〜可愛らしいけど普通、確かAdmあたりで見たことあるよな〜?表で確認した結果、どうやら2/22日のNINNING企画を見たようだ、いちごPINKうさぎを見に行った日だ。

EVITA TEMPTATIONS

最近名前は良く目にしてたけど、見るのは初めて、正直言って前評判倒れかなー、演奏いまいち曲も平凡、色気で押すにも中途半端、もちょっと何か特徴が欲しいところ。期待が大きすぎたのかな。
追記 自分のブログ見直したら9/16日にFABで見てるじゃん、薄い記憶を辿ると、確か遅れてって半分も見てないと思う、ほとんど印象に残ってないって事は、、、。

ぴんぱん

ライブ自体はまとまりも勢いもあって良かったよね、俺も人から終了後に、今日は盛り上がらなかった、いまいち、とか言われたけどいったい俺にどうしろと(`へ´)/前に居て何を期待してるんだかライブ中後ろをちらちら見るのはやめてくれと、気が散るからステージに集中してろって!
新曲ワクヮク7 いいんじゃね、好きな感じ。りっちゃん頑張ってた、綱渡り的などきどき感があって楽しめた、時々綱から落ちてたけどそれは愛嬌wナナエはすげー練習したのは感じたし頑張ってたけど、一言で済ますなら新曲の演奏ツマラナイ、去年くねくね必死に叩いてるのを見てる方が楽しかった、頑張ってるけど必死さを感じないのは何でだろ?