代々木 Zher the ZOO "LIVE LIVE LIVE!!! 〜リメンバーME〜again"

RISK

遅れて見れず、ギター弾き語りのお兄ちゃんだったらしい

HubbleBubble

切れぎみの激しいステ―ジングが好き、もうちょっと体力持てばな〜、でも今回は最後まで声が出てたな。一歩間違うと笑っちゃいそうな激しい動きのドラムさんも好き。

Prof.Moriarty&Smiley-Todd

ここの客が多かったみたい、良くまとまってたけどいまいちピンと来なかった

DANCE WITH ME

Dr、Gu.Cho、Ba.Voの3ピースバンド、セッティングの一発目のギターの音で思わず立ち上がる、エフェクター一つだけのシンプルセッティングだけど、フルボリュームに近いと思われるマーシャルからはなんとも気持ち良い爆音が!歌はほとんど何言ってるか判んなかったけどそんなのどうでもいいや、今日のめっけもん。
P.S. CD買って聞いたけどやっぱライブの音は再現無理だな、自主録じゃこんなもんか、また行かねば。