渋谷RUIDOK2 DOKU-りん-GO presents Good Condition〜ワケアリ〜

O.A.: 光猫

体調不良の為キャンセル

L・O・D

からくり武者

平安

今回はネタトークも飛び入りもサポートも無しで、実力で勝負って感じ(実際はあれこれ仕込んでる暇が無かったんだろうけどw)で良かったんじゃね、けどちょっと演奏張り切りすぎたせいか、ボーカルとのバランスが悪くて歌が聞き取りずらかった。
はなまるが初めて見るえらい渋いスネア使ってた、知り合いから譲ってもらったそうな。でもちょっとばかし音も渋すぎやしないかえ?まあある意味「平安」っぽいっちゃぽいんだけど。
今日の物販の目玉、フローレンス作キャップ、かっこ良く出来てた。売り子ナナエタソ。
こがまろ、顔見るなり懐かしい感じがするってどういう意味?w

DOKU-りん-GO

ちょっと見ない間に曲や構成が大分変わってた、りんちゃんのエロ可愛いさはは相変わらず。