池袋adm「ジャイ○ンの歌 vol.1〜剛田さんリサイタル池袋編〜」

なぜか手刀に行きかける、駅の反対側じゃん、急げ俺。

座★兎亀メキ

うーん、判りやすくいうと学芸会バンド、学祭のためにバンド組んだけどせっかくだから外でライブやっちゃおうっかって感じ、ま、俺のかってなイメージだけどw
ステージ降りたらほんとその辺に居そうな普通の女の子達、イベントタイトルにはここが一番ピッタリか。

ゴッサム団長

ウッドベースかっこ良かった、トークがぎりぎりキモくておもしれー。

暴走列車3-9

女子4人は華やかでいいね、ギャルバンはこうでなくちゃ。

ミヤマGt

すげー久し振りに見た、相変わらずの感じが良い。あ、でもおっさん化はかなり進行中、って俺もかw

ZOMBIE LOLITA double fuck you!

相変わらずの切れっぷりが素晴らしい。