赤坂GRAFFITI 【GRAFFITI 10th Anniversary 〜赤坂スクランブルVol.9〜】

Super Girl' juice

箱に合せて黒系のシックな衣裳で登場、演奏も、いつものハジける感じじゃなくちょっと抑え目で渋く決めてました。ゴミタ氏の笑顔はやっぱり全開でしたけど(笑
新曲もいいね、ZERO ZERO HEAVENを越えるか!?

大和南

ピアノ弾き語り、好みとはちょっと外れるけど、良いんじゃね?頑張って。

Paradigm Free

ボーカルのおねーちゃんのスベリトークが好き、音もPOPで良かった。

オールグリーンマン

心地よい演奏で2回ほど眠りに落ちた気が、、海で疲れてたんです、スマソ。

P.S.

ゴミタ氏@Super Girl' juiceが、このブログを偶然見つけて読んだそうで、、、
想定外の知り合いに見られるのは、すげー恥ずかしい事に今さら気付く(笑