渋谷TAKEOFF7 「ROCK'N'ROLL CARNIVAL Vol.10」

知り合いの子が組んだバンドの初ステージを見に行く、出番最後だからのんびりと3バンド目の始まるあたりで受け付け行ったらなんか雰囲気が違う?
ドアを開けたらヲタイパーイ!どうやら声優イベに紛れ込んだ模様w
最近TAKEOFF7こんなんばっかだ、ヲタ臭に耐えられず奥へズリズリ移動、女の子の後ろキープして落ち着く。
小平有希(って誰)が終了したら一気に人が減ったから前へ、椅子だ、椅子が並んでる!せっかくだからすわってまったり。
スト2バンドとも残留ヲタのおかげでそこそこ盛り上がる、良かったよかったw
次やったら寂しいことになっちゃいそうで心配だ、でも今後の予定も決まってないみたいだからいっか。

Cresendo Lily

でちことっ

小平有希

eMAl

Quwy