13:00 下北沢SHELTER

SG

のんびり風呂入ってたらやばい時間に、天気を気にしつつバイクで12:30出発、久し振りに首都高利用、12:50到着、楽勝。

ちょっと短めだったけど心地よし、満足。2バンド目の途中で退場すると、
表でメンバーとお客さん談笑中、しばらく話す。

半端な時間なので代々木ストリート覗いてみる、MissingLinkをしばし鑑賞、
今日もshoco可愛い。キヌコって始めて見るソロ弾き語りのシンガーの
メッセージソング?がちょっと気になって鑑賞、100円CD購入、
一度ライブ見てみたいかも。
Rose in many Colorsと上弦の月が共同ライブやってたから鑑賞、
6/11に福田舞と三組で企画ライブ「華蝶風月」やるそうでその宣伝だそう。
途中背中をつつかれ振り向くと鈴ちゃん♪小鹿のように走り去って行った、
普段着可愛い。