市ヶ谷LiveinnMagic

ぴんぱん 十二単

入場してすぐに、予約したMA-YOUTと新バッチ全買い。
帽子はいいや

終了後空いた所でTシャツにサイン頼む、
普段着るから袖口に小さくって指定したら、
もう一枚買えと言われるけど拒否(笑

ぴんぱん

ナナエ遠すぎ
ライブ自体は新規の(ライブハウス自体初めて風の)
お客さんがそれなりに来てたけど、その人達をのせるまでには到らず、
結局いつもと変わらず。
でもちょっとしたきっかけで中列ぐらいまでは盛り上がりそうな
雰囲気は有った。MA-YOUもうちょっと頑張れ。
リナ、オヤジのキメフレーズ完璧!思わず自分でピースしてるし(笑

× 十二単  ○ 十単

気になるようなコは見い出せず
あんなにブラスがいるのに音圧不足の一言、
アンプ通すのを前提にしてるから?箱のせい?
下手じゃないんだけどね。
金管楽器はもっと脳みそ揺さぶってくれないと。

あ、ベースは良かった w

お戯れ

外でナナエが俺の腕をぺチぺチ叩きながら「バカバカバカ〜!」って
(*´∀`)激萌え〜。これが今日のメインイベント。